盆・海の日・

雷音にびくびくさせられていました。
地震雷火事親父
今の時代は、家事も親父がしている。
協力して、助け合っていますか?
お仕事にお疲れのご様子で、暑さにめげていませんか?
目の疲れも癒してやりましょう〜
眠れなくても瞼を閉じているだけでも目は休めています。
身体を冷やしたり、頭にシャワーをしたり、体調管理に気をつけましょう。
必要以上の思いやりは、相手の行動の妨げになるのではないでしょうか?
選挙前に訪問客・電話・久しぶりですが・・・
ドキドキとして、話が混乱しそうでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー連休ーーーーーーーーーーーーー
海やプールでレジャーを楽しまれるご家族もおられる夏休み
楽しい思い出が日々の辛さを忘れさせてくれます。
苦しかった事でも楽しみに変わるころ良い思い出になると良いですね。
気を付けや〜〜っと言ってくれる友達があると励みになります。
メールなど多数になると気が重く感じますが又話し相手友達として相談できます。
それでも歩いて行く場所が安全で有ります様にと思い願っています。
自己に注意!交通事故にご注意!何度か軽い事故は、誰でも経験するのですが、
心配し合いながらも今日と言う日がまたあります。
生かされて、幸せな人生で有ります様にご自愛くださいませ