角度&距離

高さで、角度と距離が調整されます。
画面の見え具合も丁度の高さに調節してみます。
座って、キーボードを打ってみたりと色々なスタイルに
椅子の生活から解放される瞬間・座イスもいいっす!?
気楽に座る場所を変えてみると快適になる場合があります。
関節の痛みもリハビリ機能になります。
普段のリズムを変えるリズム体操
体操は、タイソウニ考えなくても良いのです。
苦痛さを軽減させる方法を見つけると気が楽になります。
角度を変えるだけで機種も変わったPCに思える。
メガネレンズで調節するのも良いかと思います。
使い分け種類分けですね〜言い訳よりもね。
慣れ親しむころしびれが来ますから変更する姿勢
しびれは、血管を圧迫していたから〜〜
動かす事が高等動物〜エネルギー補給の昼食時間になりました。
現実に生きているのですから今の状況が快適で有ります様にと工夫です。
住まいもすべてが、変更の連続ですが、今が有る事に感謝です。