生鮭を焼いていると蚊が飛んできました。
食べている時に手で邪険に蚊を避けたら足を2か所も刺され
掻かないようにセルテープを貼り痒みが治まり
ぷくっと膨れたので、メンソレータムを塗りました。
今以上に引っかき傷にならない様にと思います。
痒くても掻か無い様にすることですね〜優しさが足りない様で、
蚊に刺された事もうっかり忘れて、つい掻いてしまっていました。
以前の傷跡は、痛いからチリダニかもしれません。
毎年虫に刺されますが今年は、ひどい目にあって、とても苦痛なのです。
入浴中に石鹸で洗ったからか?水ぶくれの様な瘡蓋が出来て、
乾くとセメント質か石鹸の様に白くカサカサになります。
少しずつ剥がれてきましたが、足は、まだ傷が深いです。
吹き出物の様な感じにも思えるのです。
気がつけば赤くほっしんが出来て、何か付着したと思い触ると酷くなったのです。
外装や内装工事中の事もあってかバクテリアなども異常に繁殖した様なのです。
寝ていると口の中が塩辛くなってくるので、不思議に思っています。
微生物は、人間の神経の働きまで、読み取っているかの様です。