先日、お客様から柿を頂きそろそろ食べ頃かなぁ〜有難う御座います。

       ※柿のサイコロ菓子※
柿を細かく切って、卵・ホットケーキミックス・牛乳・マーガリン・
混ぜて、フライパンで焼くだけ簡単です。
一口サイズのサイの目に切って、いただきます。
=====◇□◇□◇□◇□◇□◇===============

昨夜、左目の目頭あたりの白眼部分が、充血したのです。
何もしていないのに突然!なんで?と思いました。
目薬がなかったから顔を洗って、コップに水を入れ眼を洗いました。
今日、アクリノール液を薄めた液で、眼を洗いましたが、うっすらと赤いです。
飛んでいる微生物に刺されたのかも?とんだ災難です。
痛くないので、眼科で診察してもらうほどでもないかな?治ると思いますが・・・
毛細血管が切れたのかも・・・ちょっと心配です。