電話

昨日、お礼の電話があり、肝臓のご病気だったそうです。
いっこも知らなかったので、あまりにも突然なので交通事故かと思っていました。
それに元気で長生きの叔母様は、足を骨折されたそうで、今では、少し歩ける様になられたそうですが、色々と重なり、大変そうなお話でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少し前から私は、左足ばかり虫にさされたり、眠るとお葬式の変な夢
そして、左眼の充血など今日は、薄いピンク色になりました。
これって、虫が知らせてくれていたのかも・・・
鼻水が出て風邪になりかけかと思い新ルルA錠を1粒飲んで、早めに寝ました。
===================================
   ☆元気でも 時々病気 副作用  <川柳応募>