年末の大掃除

掃除をしていると危険なら〜掃除は、棄権しましょう〜
今日は、風向きは、大丈夫かな?
何時もしている人でもあまり、無理せず端的に済ませましょうね。
自動掃除機ルンバに頼むために部屋を片付けている人も多いのでは?
道路もクリーンカーにおまかせで、辛抱している個所もあると思います。
ピカピカにするのが好きなのでしょう〜イルミネーション
新年を迎える準備もあれこれ考えて、年賀状もゆっくりでも良いでしょう〜
25日までにと言うセリフはクリスマスイブまでに・・・
何かと気ぜわしい気がして・・・元旦に届く年賀状です。
慌てん坊の年賀状になる事も〜それは喪中とか〜●●●○
今日は、♪慌てん坊のサンタクロース♪〜とかの歌♪煙突から真っ黒になったサンタクロースさん!煙突掃除ご苦労様です。白髪交じりのサンタクロースに・・・?
気が急くから早めにサンタクロースが苦労してきたのですね〜
遠方から来るのですから気候の良い時を選んで来られているのです。
せっかちとかでもないと思いますよ。
ぎりぎりに慌ててくるより、混まなくて良いと思いますよ!安全第一ですから〜
あんまり早く到着すると困るらしいのですがタイミングが調節し難い時もあります。
何もしなくても時間は過ぎてゆきます。12時のシンデレラは昼食の準備中です。