寒いですね〜

    寒中お見舞い申し上げます
松の内も過ぎもうすぐ二十日正月なのですね〜
骨正月なのに数の子が美味しく漬かって冷蔵庫で眠っています。
サントリーの金麦と数の子が似合うと思いました。
お風呂上がりにビールを飲みたいと思います。
お風呂セットが紹介されていましたよ!
お風呂をリニューアルしたからお風呂グッズも・・・当たるといいなぁ〜
湯あたりするかも?寒くて、冷えのぼせ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くじを引いても風邪引くな!
===============
有田焼のスープ∪に応募
小豆粥や芋粥にも丁度良さそうな〜ほんのりとした感じの器
風邪にも癌にも負けずに生きるには(((栄養補給)))
大切な命の源−−−どうぞご自愛くださいませーーー※感謝※