抽選・当選・とうりゃんせ

        お年玉付き年賀状の抽選発表
1等 1万円     97085
2等 ふるさと小包   2344
3等 切手         72 
              74
お年玉付き年賀状で、1万円が当選された方〜?
当たり〜私からの年賀状でしたか?
良かったですね〜おめでとうございます。
&&&□□切手当選□□&&&今年も当たって、良かった!

     全国公衆浴場生活衛生同業組合連合会
銭湯川柳では、お風呂グッズ・銭湯アイテム柄のエコバッグ
オリジナルエコバック(記念品)が郵送されてきました。
受賞作品の選考は2月下旬ホームページに公開予定

※{温泉付きのスポーツジムへ行くのにも丁度良い!}

      どうもありがとうございました
宮内庁御用達 明治神宮 銘菓
お菓子司 株式会社清月堂本店の呉竹(まんじゅう)
神仏へお供えし美味しくいただきました。
         ((((((感謝)))))