雪が降る:::・・:::
降っていたのかなあ〜地面が濡れています。
電話のベルが2回で切れ?
次の電話は、友人からでしたが・・・別電話
年賀状・ホームページ・メール・ファックス・携帯・etc
訪問・来客・様々あり心配&安心&用心
ゴミ捨てなどちょっとの間にすれ違う事もあります。
「3回行っても留守だった」「何回電話しても通じない」など
時間配分スケジュールが様々ですから〜〜職業の都合や不意の出来事
もう一度電話があるかも?「今、電話した?」と電話もしにくい感じ
誰からかが、はっきりしないから気がかりになってきます。
要件は、何だったのか?と人・一人分ですから勝ちあいすれ違う
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
渦り合うのもカチ合ってしまう事での車や船の接触事故
右ハンドル左ハンドル・右側通行・左側通行
決まりごとでも予定道理にならないのは、人それぞれの都合です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     大根や白菜の美味しい季節
テーブルに大根の葉を飾り置きました。
野菜の生け花もちょっとしたアレンジで、「はっとして、ほっとします」
野菜も喜んでくれるとうれしいのでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜