じゃがたまご

新じゃがと卵を一緒に茹でました。
マーガリン・バター・塩・みそだれ・マヨネーズ・しょうゆ・ジャム・田楽味噌
何味が良いと思いますか?
お好みのソース?そう〜美味しいかもね!色々お試しあれ
人それぞれに・・・アレに決まっているでしょ!というのがあるでしょ!
〜〜ご飯・パン・パスタ・中華そば・茹でキャベツを添えるなど、どうぞ〜〜
主人のお誕生日キャンペーンなのです。
プレゼントをどうもありがとうございました。
gogo~産休みたいな感じの日々「寝てたらええから〜」と言ってくださるのです。
育面パパの練習かなあ?買い物レースでもあるのか?
新鮮な大根と白菜を鑑賞〜〜賞味する。サンキュー!ありがとう!
電話連絡では、今日、出張先から帰宅するのです。
東京へ行くと・仕事・仕事・私ごとの毎日ですから御苦労さまです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼリー冷やすか?凍らせておくか?保冷食品にもなる∪ゼリー
サンヨーの料理教室のゼリーのデザートを思い出しました。
冷凍にしてみては?いかがでしたか?さあ〜?自問自答(夏のフルーツかき氷)
「しんどいねん」寝てたらええから〜〜それから靴下のかかと部分の穴繕う。
寝ているとしんどいのですよ!おわかりですか?
よく電話で「わかりました!」と電話をお切りになるでしょ!
「承知しました」と言うのだとおっしゃる方も・・・てんぷら食べてから?
承知致しました?承りました!招致 処置いたしました。紛らわしいからかな?
通じればよいと思うのですが、電話の相手にも・・相手に理解されやすいように話せとか言われても・・・対象者がまちまち解る人には判る
分からない人でも後からわかるからと・・・重複する言葉も使い
ふふ〜っと笑ってしまいますでは、またね〜〜ほんじゃね〜〜本じゃねえェ本
何処から来たのですか?「ここです」ここら辺  イエノマエデキカレタ
ソウサクシャサガシダッタミタイナキガスル?マアエエカイマハシツナイジタク