スマート美食CLUB

フルーツゼリーのフルティシエちょっと贅沢ぶどう道〜〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さつま揚げあげる?チョコレートと一緒に・・・
バレンタインチョコとカップゼリーでカップル誕生!
2月14日はセントバレンタインデー(いいよ〜しては、先負)

ピークになるのかな〜今年はどうかな?どう〜仕事道〜
   贅沢だ ちょっと川柳 サイトクラブ
※骨を食べ 死んでも愛して 仕事道
※骨を折り 歩いています 歩行器で
※軽老で 敬老ホームへ け〜亥〜ろ〜〜

起きる前にラジオ聴いていました。
2014 1月24日
*おやじギャグ 生きがい対策 花の園
*妄想か 夢を見ている もう一度
*一度だけ 上がる室温 14度
*良い天気 空の飛行機 PR
*およねさん たずよさんまで 骨折れる
*骨折れる 何の骨かな 傘の骨
*カルシウム エビの皮まで プロセッサー
股間痛 治りましたか 気にかかる
チラリズム ちょっと見ている パラリズム

ミルサーでエビの皮ふりかけを作る
その前にエビの皮スープを飲む
*腰痛に効くのか ピンクの エビミルク
*エビの事 ちょっと以前に 大ニュース
*お飲物 ジュースと言われ 何ジュース 
*音楽の ジュースボックス 何処にある
??????????????????????
*何処にある どこかに有るから 大丈夫!
*良い道具 もったいないから 使わない
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
太るから間食は控えてくださいと言うサイト
*飾り物 食べ物鑑賞 間食事 
*飴あげて 何が不満と 肥満気味
*テイカロの 飴なら良いかと 考える
*飴やめて 雨が止んだら 飴舐める
*口紅の 赤いリップの チョコレート (チュー希望ですか体脂肪)めでたい