買い物日和

今日は、花花さんへ行きました。
室内の配置設定が曜日により、変更され机の配置etc
お花見シーズン・買い物チャンス・
買い物ツアー===ウォーキング⇒>ショッピング⇒>バスで帰宅
ショッピングコースは、お散歩タウンで、人々の賑わいを見せていました。
近所の方々との8%話の花も咲いていたようです。
トップワールドさんは、準備などお忙しいと思います。
<4月1日は、休み>詳しくは、アクセスしてみてね〜
エィープリールフール  ホンマカ?うそか?春風〜〜課税アップ
お花見会の場所は、お決まりの場所でしたか?
商店では花見団子やお花見弁当もご用意されて美味しそうに思いました。
丼物類がパックされ300円程度〜で売り出されていましたよ!

もう一度買い物へ行って商品をじっくりとみて買う賢い消費者になれます。

=================================
茄子作住宅も階段が歩きやすく手すり、滑り止め、新装されていました。
香里団地内の通路及び内装工事も続行中で、新しいデザインの引き戸が内装配備設置
新生活応援キャンペーンですね!
新人研修期間です〜〜〜同じ様な電話が何度も有る為
保険の見直し損保?本舗?帰宅して間なしに伺いの電話がありました。