デンワまち

お花見は、何処へ?
新しく建て替えられリニューアルした住宅地などメインストリートをちらっと拝見
一人で下見をする早咲きのお花見もあり、自転車でツーリングも爽やか。
バスを乗り継ぐコースも遠足気分を味わえます。
お天気情報を見て、近場で過ごすか?どちらにするか?
お昼のお弁当は、何処で?天の川付近の桜も綺麗です。
ひらパーの公園内なら座れそうな所で・・・お手洗いの近くでかなぁ〜?
迷子になると放送してもらった方が良いですよ!探し回ると歩き疲れるよ〜
はぐれたと思ったらトイレ中だったとか・・・
======================
先日、入浴中に電話がありまして、慌ててお風呂から出て電話に出た。
それが、続けて3回も・ガバッと急いで電話の相手に入浴中と説明せず寒かった。
電話のコードを長めにして、最先端距離に置いてから入浴する。
トイレバージョンならト◎ お丸 困る*勝ち合うトイレ列 自動車内携帯トイレ
昨夜は、携帯電話にお水のことで電話がかかって、浄水器の事か配達飲料水など
新入社員のお試しセールス電話と思いますが、手短にと思う気持ちが頭をよぎる。
枚方の水は、美味しいと好評です」と言いペットボトル水も思い浮かべつつ
「初めての電話にチャレンジする青年の声には、耳に伝わるドキドキ感があった。
天然の飲料水を非常水として買い置きされて、ご飯を炊くときに使われるそうです。
%%%%%%%%%値上げ宣言で、(売れず)でんのかも?%%%%%%%%%
地震があっても家から飛び出すと転倒するなど「危険!」待つしかありません。