お花見会

お花見は春の恒例行事です。
消費税に伴い値上げブームですね〜京阪バス230円に値上げしてサービス!!
1dayチケット600円で、一日京阪フリーバス乗り換えすいすい〜バスカード
@松の樹も 桜まつりに ガンバれる ♪〜〜♪〜
花曇り〜花冷え〜春風が吹く日でも太陽は、私達を歓迎してくださいました。
デイケアサービス てくてく ご案内
阪高齢者生活協同組合
※ほっとステーション 御殿山※
住み慣れた場所で自分らしく生きる  <訪問介護
地域福祉のネットワーク あんしんサポート御殿山
人が人として生き生き元気に暮らしていける「まち」
枚方・交野地域センター 運営委員 スタッフ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
困ったときは おたすけ隊{サポーター)
阪高齢者 生活協同組合 
阪高齢協 (詳しくは、WEB検索)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年4月5日(土)11:30〜14:00
枚方市中宮第3団地公園 お花見満開の桜・ピンクの椿
公園にテーブルと椅子を準備されました。
◎挨拶・簡単な自己紹介
*みんなでそれぞれのお昼ごはん&お菓子・ドリンクetc
みんなでうたいましょう〜♪〜歌声♪〜〜
青い山脈・ふるさと・上を向いて歩こう三百六十五歩のマーチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お花見のお食事内容 利用者様は、おむすび幕の内・アルコールゼロドリンク
地域の参加者は、例:お寿司・カップめん・炊き込みご飯・缶コーヒーボス・
サントリーなっちゃん!・お茶・みかん・お菓子類・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■□◆◇■□◆◇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の雨で、花冷え・花曇り・輝く太陽
爽やかな空気〜和やかで、楽しいひと時でした。
お誘いいただき仲間入りさせて下さいましてどうもありがとうございました。