筋肉トレーニング

カーブスの無料お試しキャンペーンに行きました。
リズミカルな運動と健康機具を使用しての筋トレです。
カード化システムも充実して、ちょっと筋トレ30分
体力測定にもなりました。
日々運動不足を感じている方におすすめコースです。
========================
香里ヶ丘トップワールド2F
=============
葛葉にもカーブスがあるそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スーパーで買い物も出来るから超便利です。
2Fの100均のお店では、有ると便利な調理用具を数点選んで買いました。
伊藤園さんの充実野菜ドリンク「緑の野菜」を買うと
マグネットのミニホワイトボードが当たるプレゼント中でした。
−−−−−−−冷蔵庫にピタッと献立メモ−−−−−−−
カーブスへのお誘いどうも有難うございました。