自転車

自転車で、男山病院へ面会に行ってきました。
新しくリニューアル再建工事がされたのですね〜
少しややっこしい感じですが・・・綺麗な病院です。

くずは駅付近も少しずつですが、便利になって、変わりましたね〜
春の交通安全週間なのでしょう〜
パトカーの事故が多発しているのは、かなりの矛盾ですね。
追跡は、やめるべきです。追い立てて事故るだけと思います。
・・・・・・・・・−−−−−−−・・・・・・・=====
自転車を止めると即移動させないとレッテルを貼り付けられるよ〜
自転車を駐車場に止めにきたわけではないのに・・・ぉまわりらしき婦人困るわ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自転車のサドルがひび割れかけていたので、自転車のサドルカバーを買いました。