アブラゼミかなぁ〜良く鳴いています。
自転車で出かける事が多いから帽子を被っています。
日傘もあるのですが、あまり使用していません。
晴雨兼用傘が便利ですね〜
曇っていても日焼けするそうです。
紫外線が、シミの原因になるらしいから〜気を付けて、
暑くても長袖を羽織って行きます。
腕は火傷や虫さされで、汚くなっていて
今以上にシミが増えると困りますからね〜
室内に居る時は、半袖のワンピースです。
今年もプールへ行く予定がありませんね〜
ワンピース水着で背中を見せてプールで泳いでいましたが・・・
田舎の海で泳ぐ事もしなくなりました。
ハワイのワイキキビーチで泳いでいた日を思い出します。
ひらパーのプールで泳ぎたいです。