歩く

早朝にウォーキングをしている人がありますね〜
犬の散歩とかジョギングしている人もおられます。
私も運動になるからバスに乗らずに友人宅まで歩きました。
歩くと暑くなってきて、汗ばみます。
今日、右ひざ裏が少し痛いのです。
ちょっと太ると足がパンパンになり、正座がし難くなります。
体重を調節するためには、間食をやめなければと思います。
手首の太さで肥満気味になっていないか確認しています。
食欲の秋ですが〜ダイエットしなくっちゃと思います。
水分摂取が多いからかもしれません。
カルピスにうまい酢を少し入れて飲むと酸味が強まり、はっきりした味になります。
すっぱい酸味が、すっきりと美味しいです。