タイミング

お米屋さんタイミング良く持って来て下さいました。
今、駐車場近辺の舗装しなおされています。
道路もごったがやして、車も入れない状況です。
何処に車止められたのかな?と思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虫に刺されて、足も腕も傷後だらけになってしまいました。
夏には、毎年噛まれて、痛い思いをしています。
蚊は飛んでいないのに・・・何処にいるのか?小さい虫と思います。
以前は、蚊にもよく噛まれていました。
友達の家で、蚊が飛んできて、私の手の平に止まったんです。
タイミング良くパッチン!と叩きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PCで、モグラたたきゲームを時々します。
タイミング良く叩かないとね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
保存を何度もクリックしてしまった様です。
一つ削除にしました・
広告が載っているので2つ置いておきましたが、1つ消えません。
削除せずにそのままにしときます・