アレ〜?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、主人は、東京へ行くと携帯に電話がありました。
明日の昼には、帰宅するそうです。
仕事が忙しいそうです。
バスかな?今回は、新幹線かな?飛行機かな?
日帰りみたいにあわただしそう〜
夜行バスで、時々行くらしいです。
「バスの中で、眠らないでください」と以前に言われたそうですよ。
バスは、長距離ですと、うとうと〜っと居眠りしちゃいますよね〜
寝息が、すごかったのかもしれませんね〜
バス旅行でも観光バスで、眠る人がいますものね〜
カラオケ歌ったり、賑やかなら眠れないでしょうけれど・・・
それでも眠るんでしたらタヌキ寝入りされているだけかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー