ニットシャツ

ニットシャツとスカートを着ています。
ニットシャツは、楽ですね〜
ブラウスより着やすいです。
服は、いっぱいあるのですが、つい同じ物を着ています。
昨日、リサイクルショップから電話が有りました。
壊れた電化製品や着なくなった服とか古本だとか
「有ることは有るのですが・・・置いておきます」と言いました。
電磁調理器が壊れているみたいなのです。
でも邪魔にならないから置いてあります。
修理に出したら良いと思いますが、買い換える方が良いかも・・・
それに壊れていても熱い鍋など置けるから〜
ベランダに3ドアの冷蔵庫を置いています。
氷が凍らなくなったのです。電圧の加減だったのかもしれません。
ベランダに置いたら台風の時の風除けになるからです。
松の木が切り倒されて、風圧が強くなりました。
冷蔵庫を置いてから風除けになって、丁度良くなりました。