おはよう〜

朝ご飯は、卵チャーハンを食べました。
冷たいご飯がありましたからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、ひらかた広報10部届きます。
配達忘れのお宅へ配る分です。
一筋が入れたかどうなのか?解らなくなったからね。
電話が有ったところだけですけれど・・・
もうすぐしたら〜℡電話が殺到しているのでは?と思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右手の指がしびれているから仕事は、無理かな?と思っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肉じゃが炊きました。
卵を入れて、温めて食べます。
昨日の夜は、眠れなかったから夜食にラーメンを食べました。
お腹が空いて、眠れなかったようで、そして、再び寝ました。