真鱈

今日は、ぼうだらを食べます。
炒り煮しめがまだ少しあります。
黒豆・昆布巻きもあります。
3日になりました。
お雑煮も食べました。
お正月らしいTV番組していますね〜
ラジオも聴いていました。
何をして、過ごせばよいのかな〜
子供の頃は、かるた・トランプで、遊びました。
凧揚げもしました。
今年は、手がしびれているから着物も着ません。
お正月らしくないかなあ〜と思いますが、食事だけお正月かな?
右手がしびれているから何処へも行きたくありません。
でも昨年12月16日に温泉旅行をしました。
皆様とわいわい楽しい旅行でした。
今年は、どんな一年になるのかな?無理をせずに過ごせたら良いかな?と思います。