3が日

正月休みも3が日で、おしまいですか?
私は、月末以外ず〜っとお休みみたいなものです。
1月もスタートして、4日めですね。
私は、14日に病院へ行きます。
以前に私は、クリニックで、栄養指導をしていました。
色々な患者さんを診てきました。
でも今は、ドクターの診察を受けています。
様々な状況の患者さんがいます。
待合室で、待っている間に友達になりました。
友達に逢うのが楽しみになりました。
いつまで、通院しなければならないのかな?
もう〜いいんじゃないかな?と思うのですが・・・
行ったときに次の予約をするから行かなければなりません。
病院へ行くのが嫌ですが、行けば、気持ちがすっとします。
まあ〜診といてもらった方が良いのでしょう〜