皮膚病

今日、友人から電話が有りました。
皮膚科へ行ってきたそうです。
足とお腹にしっしんがあるとかでした。
軟膏をちょっと付けていると良いのに・・・と思いました。
皮膚病で困っている人もあるのですね〜
以前に私もしっしんが出て、皮膚科へ行ったことが有ります。
2種類の軟膏をいただきちょっと塗っただけで、治まりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エコショップへ行くと顔や腕が荒れている人がいました。
かゆいのか?かきむしって、かわいそうに思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皮膚疾患も怖いですね〜
私は、時々虫に刺されますが、メンタームや軟膏をちょっと付けます。
今日は、肩こりも無いようです。
左肩が、すごく痛い時もあります。ポンポンと肩たたきをします。
そして、モグラたたきゲームをしました。