人生

人生は、これからが大変です。
人生の終わり方は、どうなるか?
今はまだ良いが、これから先をどうして、生きていくか?
過程が重要です。
出来ることだけする。
無理をしないで、過ごしてゆきたい。
さっき友達から元気の出る新聞のトピックスが届きました。
人生は、人それぞれに異なりますが、遅かれ早かれ終わりが来ます。
自然とともに生きて行けたら満足です。
自分は、今何をするべきか?と考える日々ですが、
無理は出来ません。
明日から8月です。
毎年同じ様ですが、わずかに違う日々ですね〜
ゴミを捨てに行き拭き掃除を済ませたらちょっとすっとしました。
8月20日・21日は、枚方まつりです。
毎年、枚方市駅周辺の岡東町公園などで賑やかに行われます。