ダイエット

ちょっとダイエットしなくては、と思っています。
友人は、食べないと痩せると言います。
でも食べないと生きていけません。
おやつで、肥るからか〜それをやめて、食べないとやせる。
食べたいと思うの方が強いです。現状維持でも良いと思うのですが・・・
昨日、カラオケへ行った時まるまると太っている人が平気で歌っているではないですか
私も肥っている方が良いと思えました。
でもちょっとだけ痩せたらあのワンピースが着られるのです。
エストが太いからね〜食べて、シェィプアップが必要なのです。
また便秘ぎみになっています。
もうそろそろ出る頃なのに〜まだかな?
野菜不足かな?あれこれと思う日々です。