運動

運動不足なのです。
パソコンお宅していますから〜
でもパソコンをしていると便通が良くなります。
運動が不足しているのです。ポスティングしないから〜?
暑いから休んでいます。熱中症になると駄目ですからね〜
外でこけたら大変です。
自転車で、出かけるのは涼しくなってからです。
25日は、お天気は良いから自転車で、病院まで行きます。
行く時に雨が降る日は、バスで行こうか?と思うのです。
合羽を着ると蒸し暑いからね〜でも自転車で行くことに決めているのです。
運動になりますからね〜サイクリングなのです。
室内で、過ごしていると水分を摂り過ぎてね〜
お腹が水太りしています。汗が流れる事が有りません。
今日も外は、暑そうですね〜