ご近所さん

枚方まつりへ行かないのかな?
電話が有りません。
一緒に行くとバスですが・・・
ひとりなら自転車で行くのですが・・・
もう〜行くのも疲れるから行かないのも良いです。
どんなイベントが有るのかな?
主人は、行く様子もありません。
仕事が忙しいらしくお祭りへは行きそうにありません。
私も疲れやすくなって、行くのが億劫です。
自転車でこけたりしたら痛い目にあいますからね〜
以前、病院の帰り道で、こけてから自転車も怖くなってきました。
歩いている人にぶつかったら大変です。
自転車に乗る時もヘルメットが必要になっているのです。
自転車保険にも入らなければなりません。
保険は、ニッセイと府民共済です。
気をつけて、乗らなければ、と思っています。
自転車に乗るにも勇気がいりますね〜今まで、気軽に乗っていました。