宅急便

昨日、宅配便で荷物が届くので、まだかなあ〜と待っていた。
トイレの窓から外を見たら運送業者さんのトラックが停車していた。
もしかして、ひょっとして・・・そろそろ「♪ピンポン〜♪」かなぁ〜?
と思ったらホッ!とした時
タイミング良く大の便まで便乗した。
「は〜い!ちょっと待って下さ〜い!」
マイッタ!途中なのに参ったなあ〜慌てふためいた。
臭うかも?〜急いで手を洗い〜(印鑑をポン!)
トイレか!〜<トイレ近いから?>無言の雰囲気が漂う
用が済みもう一度トイレへ直行
ジャーっと流す時にも再び小窓から見れば
運送トラックも走り去りました。
〜運が良いのか?悪いのか?〜
あっという間の運〜{}〜うん!そうなんです。