焼き鯖のひら寿司

鯖の切り身に塩をして、酒・みりん・酢・砂糖でしばらく漬けて、焼きます。
ご飯にポン酢と砂糖を合わせて、箱寿司にします。
(出来上がりを冷凍保存することも可能ですし〜〜)
========================
明日は、台所にコンセントを1つ新設予定です。
夕方に電話連絡があり、21日の2時半から
順番に工事をしてくださるそうです。
土曜日ですが、ご苦労さまですね〜〜
今年は、どこでもなのでしょう〜?
地震の後の修復工事など様々メンテナンスが充実するから
以前よりも増して、耐久性のある住宅になりますね〜
壊さない方が人間も回復しやすくなります。
入院中の方もいらっしゃると思いますが無理をせずリハビリがんばってください。
再生医療もありますから〜あの手この手の愛の手で、手厚い看護により復帰してね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歯の治療も大切ですから歯医者さんに技師(義歯)復活治療してもらいましょう〜
雑草の様に苅られても再び生えるからへこたれずにね!ギシギシ食べられるそうよ